JOYO R-03 UZI Friedman Be-ODのコピーを買ってみた

はじめに

私の趣味はエレキギターなのですが、
エフェクター(音を変えるペダル)が大好きで趣味で収集しています。

そんな中、「すごいディストーション(ロックな音がする)がある」
という噂を聞いていて、ついに入手した。

『JOYO R-03 UZI』だ。


「JOYO R-03 UZI」を実際弾いてみた


実際弾いた瞬間「これだ!」と思った。

ジューシーというか、
エッジもあり、EQも効く。
幅広い設定ができるし、
単純に「弾いていて気持ち良い」感覚がある。

滑らかに音が出る歪で、
迫力も凄く、
フラット設定で大満足の音が出る。


高評価なのも納得の歪系ペダルで、
ディストーションはもうこれだけで良いと思った。


もし何か1台を持っていくなら「JOYO R-03 UZI」を持っていく。
他は要らない。これだけで充分。


まとめ

サイズもBOSSより小さく、高さも低い。
どのレビューも高評価で、内容もその通りだ。


↓はAmazonのリンクです。ギタリストは買った方がいいです。
値段も5000円しない。おすすめ。

人気の投稿