M-line Special 2021~Make a Wish!~ 大阪 夜公演へ行ってきた(2021/04/04) #MSMW

M-line Special 2021~Make a Wish!~ 


※この記事はセットリストを書いてあるので、見たくない人は読まないでください。


M-line最高だった・・・。
良い。

2021/04/04 大阪 夜公演へ行ってきました。

出演者は
田中れいなさん
鈴木愛理さん
宮本佳林さん
PINK CRES.
※夏焼雅さんは急性虫垂炎のためお休み。
夏焼さん大丈夫でしょうか???

贅沢なものを見た気がします。
MSMW行ってないヲタのみなさん、絶っっっっ対に損してる!

よくよく考えて!!
・モーニング娘。プラチナ期のエース
・℃-uteのエース
・Juice=Juiceの元エース

この3人の期間限定ユニットの"ガチ"パフォーマンスやで。
手を抜くわっきゃない(Z)。

PINK CRES.も含め全員歌うまい。

セットリスト

セットリストはこんな感じ。

画像1

セトリが良い!

MC

MCで覚えている範囲で言うと

れいな「れいな、1人よりグループの方が好きかもしれん。なんで辞めたとかいな?モーニング娘。(笑) あ!!別に辞めたこと後悔してるわけじゃないよ!全く後悔してるわけじゃないけど。ハロコンだと大人数やん?こういう少人数のユニットの楽しさってのがあるのよ、伝わるかなぁ、この気持ち。そういうのあるのよ(愛理さん他みんな頷く)」

れいな「水色?れいなの色のサイリウム振ってくれてうれしい。あと、あの人来てる!とか、(常連のファンの人)マスクしてたって分かるからね!ちゃんと見てるから!」

愛理・れいな「かぶとむしみたいな衣装着て・・・(あぁ!時代の話をがっつりして)こんな昔の話してすいませんねぇ。ついてこれてます?分からない人拍手!(シーン)本当!?卒業してからファンになった人もいるかもしれない。もう一度分からない人拍手!(ぱちぱち)」

愛理「(見た目が全く変わらない田中れいなに対して)32歳でこの美肌!道重さんと、ハロプロ2大不思議ですよ!32歳で!ホルマリン漬けになってるんじゃないかって」
れいな「理科の実験のやつ?w」
愛理「そうそう!」
愛理「全く変わってない!32歳ですよ!32歳」
れいな「32歳32歳って年齢言わんとって!ww」

れいな「モーニング娘。のときはユニゾン、愛ちゃんが合わせてくれとって楽しかったけど」
愛理「高橋愛さん?」
れいな「そうそう。今回は愛理ちゃんが合わせてくれて、愛ちゃんとはまた違って、それが楽しい」

感想

いやー、田中れいなさんのファンになりました。

私はモーニング娘。を好きになったのが田中れいなさん卒業後だったので
田中れいなさんのパフォーマンスは本当に貴重で、
死ぬまでに見たかったものの一つだったのです。

待ちに待って期待が大きかったのですが、
遥かに超えていきました。

なんちゅうかわいい&かっこいい。

完璧だなと。
横ツインテール、圧倒的存在感!
絶対にミスしない丁寧かつ美しいパフォーマンス。
これぞ田中れいな。
観たかったもの以上のものを観れました。


シャボン玉、リゾナントブルーは、「あ、これがオリジナルか」と思った。
現役もオリジナルなんだけど、
本家本元のシャボン玉、リゾナントブルーを観たような気がします。

愛理さんも佳林ちゃんも良いのよね。

みんな楽しそうで、キレッキレ。

すごいなと思ったのは
田中れいなさん、愛理さん二人のパフォーマンス。
愛理さんが「負けるかよ!」みたいなバッチバチな全力パフォーマンスで
ブッ太いエネルギーが客席に伝わってくるんですよね。

田中れいなさん、愛理さん二人が
「FIRST KISS(あぁ!)」
「ひとりで生きられそうって それってねぇ、褒めているの?(Juice=Juice)」
をやったのですが、もう二度と見れないんじゃないだろうか。
貴重なものを観れて本当に幸せな時間を過ごせました。

みんな来たらいいのに!

素晴らしい公演でした。
読んでくれてありがとうございました。
おつかれいなでした。



人気の投稿