【恋愛テクニック】デートの場所はどこがベストか?



思うこと


違うなー。料理の内容とか好みじゃねぇんだよ。「照明」なんだよ。

雰囲気が重要なんだよ。
だから結果的にイタリアンや洋食が多いんだよ。


なぜなら女性は雰囲気でその気になるからだ。
食べ物の好みとか内容じゃないんだよ。


だから座る場所も決まってるのよ。
さあどこかな?


それにしてもこのツイート
見た瞬間ちょっと笑ってしまったが、大学生かな?


根本が完全にずれてるので
おそらく人生で一回もデートがうまくいったことないと思うが
女心分かってないのによくこんなアカウント作ったなこの人(^^;)
すごいわ

間違った幻想を言っているので真に受けないことだ。


もっと突っ込むと
男があまり知らないイタリアンに連れていくと失敗する。

なぜか?


イタリアンだから失敗してるんじゃなく、
行き慣れてない場所に行くと余裕がなく見えるからフラれるのだ。


頼りなくみられるので、これは恋愛に限らずビジネスの交渉でもうまくいかない。


つまりデートコースというのは
「自分のホームになるくらい通い詰めた雰囲気の良いお店」でやることだ。
もっと言うと「夜」ね。


人気の投稿