Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャルを見てきた(ライブビューイング)




ライブビューイングで見てましたが、
明るく爽やかな卒業公演でした。


中でもさゆきちゃんの涙やあーりーの挨拶が印象的でした。


あーりー(植村あかり)の挨拶が最高で、

宮崎「ありがとう。言いたいことあるんでしょ?」 

植村「ないよ」

宮崎「!? あるんでしょ?」 

植村「ないよ」

・・・

植村「ゆかが"ちょっとちょっとだけ"、好きです」

宮崎「なんでカメラに言うのよ!こっち見て!」

植村「(イラッ)なんで!?なんで!?」

宮崎「なんで!?」

植村「なんで!?」

宮崎「ちょ!朋子ー!!」


・・・


最後はハグするのだけど
植村さんは宮崎さんの卒業公演にも関わらず「お前が来い!」という姿勢で、
これまた面白かった。↓
どんだけ気が強いねん。




さゆきちゃん(高木紗友希)の挨拶はもらい泣きしてしまいました。


さゆき「(感極まり急に泣き出して)私ね、今日絶対泣かないと思ったの。
でもね、うちのお母さんがさゆきと朋子は絶対泣くよって言ってた」

朋子「!!??」




いやー、本当に見れてよかった。


個人的には
フレッシュな新人が来たり、
かなともが終始力強かったりと
「別れ」と「新しいスタート」を感じさせる公演だったなと思いました。


あと白い衣装が良かったです。


個人的に好きな曲が
「KEEP ON 上昇志向!!」「地団駄ダンス」なのでフルで見たかったのですが
他の曲もじっくりと楽しめて

「GIRLS BE AMBITIOUS」
「生まれたてのBaby Love」
「CHOICE & CHANCE」

このへんが改めていい曲だなと思いました。

「Magic of Love」はもう代表曲ですね。
最高でした。会場が一つになります。


ちなみに私は四柱推命の鑑定もしてまして
別のブログで宮崎さんを占っていたりしてます。
よかったらどうぞ。

鑑定でも出てましたが
彼女は強い人なので
今後も力強く自分の人生を生きていくと思うんですよね。


素晴らしい卒業公演でした。


セットリスト



人気の投稿