Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 夜公演(Zepp NAMBA)行ってきた

前回初めてハロプロ研修生の発表会に行ってみたのですが
そのとき見た米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんがまぁかわいくて。

ということで今回も行ってみた。
※もともと奥さんがファンなんです。




まだプロデビューする前のハロプロ研修生たちの公演で、
今回は5月に行われた「春の公開実力診断テスト」の各賞の受賞者たちのソロパフォーマンスも見れる公演となっております。


この日はモーニング娘。のZDA(全国同時握手会)や
その他イベントが各所で行われている中やるという、
アップフロントは自社で競合を作ってて、
なんかもったいない感じはするのですが、
セットリストはこんな感じです。


※1の相撲は●小野さんVS松原さん〇かな。



内容は北研の石栗奏美さんが最も目立っていたように思います。
彼女ならではの感情が乗ったパフォーマンスは圧巻でした。

目がギラギラしていて
全力で表現していて
見る人を魅了します。

石栗さんは個人的には1位でしたね。


あと米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんが見れて良かった。
※ヲタの間できらりんコンビと言うらしいです。

普段生写真など買わないのですが、この二人の生写真はあまりにも可愛いので欲しくなりました。



トークコーナーでは
為永幸音ちゃんって意外とよく食べるよね、という話
石栗奏美ちゃんに男前なフレーズを言わせる
という内容。


石栗奏美ちゃんのサービス精神旺盛なところがいかんなく発揮されて、盛り上がる良い内容でした。


値段も3500円。
大人たちが優しーく見守る、温かい雰囲気の公演なので
「ハロプロは娘。しか行ったことない」なーんて言う人は是非一度どうぞ。

人気の投稿